友達からのコメントがきました。

今回は指人形にポーズをとらせてみました。コメントありがとう。これからもよろしく。

これは空を飛んでいる感じにしてみました。トゲキッス(左下)やウォーグル(中心部上翼あり)など空にいそうなポケモンを選んでとりました。ウォーグルの上に乗っているヒコザルがいいと思いませんか。可愛いなと思いました。これでコメントがあればまた撮りたいなぁと思います。次はこれ。

リオルがかわいそうにうでを噛まれています。見てるだけでもかわいそうでグロいです。ですがアニメでいう絶体絶命のシーンでちょっとかっこいいのので載せました。このまま飲み込んだらレックウザ(噛んでる奴)うわぁ〜ってなっちゃいます。ので定番のことが起こるのですよ。リオルは好きなポケモンだったのもありますね。なぜなら初の伝説ポケモンに進化するポケモンだったからです。イーブイ系は元々好きですがリオルも好きです。他にもナエトルが好きです。よしここで終わります。コメントをくれた方本当にありがとうございました。