出席番号6番さんありがとう。

せんせーここですよー。さぁ始めましょう。

リオル(中心部下)が?かっこいく決めています。コピーオーケーです。しゅって感じにカッコよく決まるといいのですが・・・まぁアニメの定番ですからうまくいくと思います。ならないと速攻このアニメ打ち切りですけどね(笑)コメントであったふすま破けてるよは面白かったです。これからもよろしくねー。戻りますが、失敗しちゃったらゲームでいうゲーム・オーバーですよ。まぁ僕なら納得できなくてコンティニュー連打ですけどね、でやられる、を、繰り返してゲームをクリアしていくのですよねー。

このようにコメントであった伝説ポケモンばっかりのも載せてみました。確かにかっこいい気がしますがかっこいいということばかりが強調されてしまってなにか大切なものを忘れているような気がするので却下とは言いませんがまぁこういうけいはやめておきます。まぁいいとも思うので続けていきます。ケルディオ(左側)に注目です。なぜなら覚悟のすがたなのにかわいいからです。最近出席番号6番さんからのコメントが多いので嬉しいです。お願いなどのコメントもおまちしております。これからも書いていきますのでよろしくお願いします。さぁまえに載せた写真の中でもよさそうな写真を載せたいと思います、これです。

でかいですよね。でも僕が一番可愛いと思った写真です。もともとリーフィアというポケモンは好きで、一番育てたポケモンです。ダイヤモンドの時に育て始めて今ではブラックにいます。もちろん100レベルです。大好きだからこそボックスいっぱいにしたい・・・いや絶対にしたいのですが、イーブイ系なので作るのが大変なので作れてません。ちなみにリーフィアは1位で、グレイシアが2位、3位は・・・エルフーンです。エルフーンはあのもこもこが大好きです。はい、あれ?もうこんな時間なのでそろそろ終わろうと思います。夜更かしはいけないとよくいわれてるので・・・・最後に一つ・・・ぐー・・・早く寝ましょう・・・グーグー・・・・・・・終わり。