ふーくんきました

今日は番外編ということでスマブラXの写真を載せたいと思います。

これは完全に当たってますね。ですがダメージなしという異例の事態ですからね。わからない方は大乱闘スマッシュブラザーズXを調べてください。サムス(右)が思いっきり当てています。プリン(左)はとてもかわいそうです。なのに痛みを感じていないのでしょうか。それともプリンが怖くて我慢しているのでしょうか。どっちにしろとてもかわいそうです。

これはあるキャラクターを拡大したものです。本当はかっこいいのですが拡大したためこのようになってしまっています。なんとも言えない状況になってしまいました。とても不気味ですね。正直言って怖いです。気づいているひともいるかもしれませんかこれはアイクというキャラクターの拡大写真です。他にもかっこいいのはいますがこれ以上ははっきり言っておぞましいのでここで中断しようと思います。