ふーくんきましたのだ〜見つけてもらえてよかったー

前回のスマブラの写真がのってなかったのでまた載せます。でも今日は1個です。

これはマリオが吸い込まれています。まぁいわゆる捕食ですね。捕食となるとイビルジョーを思い出すのはなぜでしょうか。モンハンは3、4回くらいしかやったことはありませんがとても楽しかったことは覚えています。友達の家でPSPを借りて協力してリオレイアを倒しました。リオレイアは確か4人で僕はガンランス、友達1は双剣、友達2はライトボウガン、友達3は大剣でした。もんくをなんやかんやと言いながらも協力して倒しました。その後、ジンオウガを倒したのを覚えています。

この写真で最後です。これです。

どうですか。これは撮ろうとしたら弟が始めてしまいバグったようにとれた写真です。以上でした。